中小企業のインターネット活用も、自社ホームページを持っているというだけでは独自性や競争力の強化には全く結びつきません。
これからは地際に活用し、「新規受注を獲得する」、「販売する」、「請け負う」など自らが市場に売り込む力を持って、企業の利益につなげていかなければ意味がありません。
このセミナーでは、中小企業がインターネットを活用して、お客様からの引き合い、受注を獲得されている最新事例のご紹介から、確実に収益に結び付けるホームページ構築の秘訣を大公開いたします!
■あなたの隣の会社で、お店で、こんなことがおきていますよ!
- 今までまったく接点のなかった大手メーカーから直接受注している。
- 大学の最先端の研究所から引き合いが毎日のように来る。
- 地方の小さな町の工務店が、ネット経由で年間1億円の契約を獲得した。
- インターネットからの新規受注が急増し工場を2交替制にシフトした。
- 地域密着ルートセールスの限界からネット販売に切り替え売上げが急増した。
- インターネットで磁石が年に1億6千万円売れた。
- アウトドア用品ネットで月商2億円。
■こんなあなた(会社)にきていただきたい!
- インターネットで新規顧客を見つけたい中小企業
- 製造業、建設業、BtoB事業者などの業種でインターネットを活用したい方
- WEBサイトは出来たが、引き合い、受注共に少なくもっと伸ばしたい方
- 自社の技術や製造プロセスなどをWEBサイトで収益に結び付けたいあなた
- 地域限定の商売でWEBサイト活用をお考えの方
タイトル | 引き合いのくる中小企業ホームページ創り方セミナーIN大阪 |
開催日時 | 2007年3月30日(金)18:30-20:30 |
開催場所 | 大阪産業創造館6F 会議室B(大阪市中央区本町) |
講師 | 株式会社 創(SOU Corporation) 村上 肇氏 |
料金 | 2,000円 |
お申込みURL | 株式会社 創(SOU Corporation) |